お知らせ・ご紹介

京仏具「小堀」の専務・小堀進さんが、
ご自身のブログ「お仏壇ハッピーエンド物語」に明順寺ホームページの「お釈迦さまの生涯」を紹介してくださいました。
ほぼ毎日更新される小堀さんのブログには、仏教の心があふれていて、いつも楽しみにしています。
コチラ”からご覧ください。

ご門徒の葉佐弘明さんが毎回「マーケット短信」を送ってくださいます。
お寺と分野は異なっていますが、世界の経済状況が肌で感じられ、毎回楽しみに読ませていただいています。
最新のレポートをご覧いただけます。

明順寺で「寺yoga」を開催している田村ゆみさんは、インドで本格的にアーユルヴェーダとヨガを学び、インド政府認定BSSセラピストの資格を有しています。ア―ユルヴェーダは、現代生活を営む私たちにも多くの示唆を与えてくれることでしょう。
彼女には、アーユルヴェーダの健康に生きる知恵をレポートしていただきます。

ご門徒の鍼灸師である大川裕美子先生が、
ご自身の治療院「珠真堂」のブログ「珠真堂通信」に明順寺のことを書いてくださいました。
とてもありがたい言葉をいただきました。“コチラ”からご覧ください。

明順寺ホームページ「お寺の手帖」でもお馴染みの「仏像ガール」こと廣瀬郁実さんのホームページです。
なかでも「最近の仏像小咄」は、彼女の感性そのものの表現にあふれていて、時としてその言葉の深さに感動させられます。
コチラ”からご覧ください。