「夜の寺子屋」のホームページが4月から消えていましたが…。  (台東区Nさん)

東京2組B班では、親鸞聖人に人生を学ぶ講座「夜の寺子屋」全6回を開講するにあたり、講座に参加される方々への情報伝達および交流の場となればとの思いから、ホームページを開設いたしました。

しかしながら、技術的な未熟さに加え、組織でホームページを運用することの困難さに直面し、 十分に機能を発揮させることができませんでしたことは大変申し訳なく、残念なことでありました。さらに不注意から、2010年4月からホームページが表示 できなくなっており、これを修復することができませんでした。

つきましては、この場をかりてB班「夜の寺子屋」ホームページが終了したことをお知らせ申し上げ、ご覧いただきました皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

幸いにも「夜の寺子屋」は、盛況のうちに全6回の講座を終了いたしました。今後は、これを受けて7月31日に「いのちのふれあいゼミナール」を開催し、10月3日には「東京2組お待ち受け大会」を厳修し、いよいよ2011年の宗祖親鸞聖人750回御遠忌法要へと結集いたしたいと念願いたしているところであります。今後とも、皆さまのお力添えを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

夜の寺子屋