美しい本をお送りいただきまして有難うございました。 (台東区Hさん)『お釈迦さまの生涯』さっそく読ませていただきました。(港区Kさん)

美しい本をお送りいただきまして有難うございました。
素晴らしいデザインに吸い込まれ、あっという間に全部読ませていただきました。
ご住職のアレンジが素晴らしく、ご住職らしいセンスが全体に感じられ、読後、心がさわやかになりました。
本の大きさもいいですね。ありがとうございました。  (台東区Hさん)

『お釈迦さまの生涯』さっそく読ませていただきました。
とてもわかりやすく、仏教を身近に感じさせる作品となっていると感じました。
絵やデザインも美しく、芸術的で感動いたしました。
明順寺様、草創400年記念に相応しい作品ではないでしょうか。(港区Kさん)

***

ご丁寧にお礼状をいただき恐縮です。あまりに綺麗にできたので貴殿にも送らせていただきました。

『お釈迦さまの生涯』『ネパール紀行―雲の上 空の下―』は、明順寺ホームページに掲載されていたものです。ちょうど、明順寺が草創400年を経過したことから冊子に仕上げ、ご門徒の皆さまに記念品として送らせていただいきました。

冊子にしたことで、ホームページを見ることができない方々、
ホームページがあることを知らない方々にも、知っていただくいい機会になりました。

図書は、原価(各250円)にてお分けすることができます。

『お釈迦さまの生涯』