昨晩ホームページ拝見しました。帰敬式(ききょうしき)のようす、たくさんの写真でとても…  (渋谷区Nさん)

昨晩ホームページ昨晩ホームページ拝見しました。

帰敬式(ききょうしき)のようす、たくさんの写真でとてもわかりやすいですね。 やはり経験したことがない知らないことは不安もありますし、字だけでなく視覚、目でようすがわかるって心強いですよね。

明順寺の本堂、立派ですね。阿弥陀如来の写真に魅入ってしまいました。 お顔を拝見し、優しくもあり、凛とした姿に、しばし手もとのクリックも忘れ見つづけてしまいました。

それから、お釈迦さまの絵もまた今回もすばらしいですね。 毎回、明順寺のホームページで感動させられます。

これって大事なことだったりしますよね。心に残る、響くって、大人になると少なくなりますから…。 今回の更新も大成功ですね、さすがでした。感動。 (渋谷区Nさん)

いつも明順寺ホームページをご覧いただきありがとうございます。大勢の人から「こんなに情報発信があるお寺、他にないですよ」という喜びの声をいただいています。

おそらく、あと5年から10年したら、ホームページによってお寺についての情報が得られるのが常識の時代になるでしょう。

そうすると今までとは比べようもないほど、皆さまのお寺に関する知識が高まることになります。これってすごいことですね。本当にホームページのおかげです。