HP拝見させていただきました。想像以上に素敵なwebで…  (千葉県:Hさん)

HP拝見させていただきました。想像以上に素敵なwebでビックリです。現代風ですが、どこか懐かしいというか…。なんだか温かい気持ちになりました。まだ少ししか見ていないので、さっそくお気に入りに追加して、仕事の合間にチョコチョコお邪魔させていただきます。 (千葉県:Hさん)

ご覧いただきありがとうございます。ホームページを開くなり、お寺の伽藍(がらん)の写真がでてきて親鸞聖人は…、となると若い人たちはきっと引いてしま うでしょう。もっと楽しげで親しみやすいものにしたい。

でも、お寺のホームページであることをどこかで表現したい。そこで縦書きの部分をつくりました。そ れが現代的でありながら、お寺の歴史を感じさせる雰囲気作りに役立っているのではないでしょうか。

それから、手書きの絵がトップページに載せられています。まるで美術館の入口のような、他のホームページでは見られない温かい雰囲気を醸(かも)し出しているように思います。

そうとう読み応えがあると思いますので、これからもちょくちょく覗いてみてください。1か月に1度は必ず更新していますから。